プロフィール

つくねといいます!

1997年生まれの東京都内在住

将来は演劇業界で働くことを目指してる26歳フリーターです。

大学の時に、演劇サークルに入り、勉強そっちのけで演劇にのめり込んでしまいました。

元々は三重県にある会社に就職予定でしたが、卒業年度の12月に『やっぱり、演劇がやりたい』と内定を辞退いたしました。そして、東京へ演劇をやるために上京しました。

今は、アルバイトを二つ掛け持ちし、休みの日に目標に向かって日々努力してます。

《ブログを始めた経緯》

手に職が欲しいと思ったのがブログを始めたきっかけです。

東京に上京してから、ずっとアルバイトで生計を立てていました。

アルバイトだけだと今後を考えると不安があり、手に職があり、自分でコントロールできる仕事をしたいと思い、ブログに目をつけました。

また演劇のために使う時間がもっと欲しいと思い、ブログであれば家でもできる、と思い、ブログに挑戦することを決めました。

《ブログの目標》

演劇はもちろん、映画やアニメなどの感想を主に書いていこうと思っております。

たくさんの人に素敵な作品をお伝えできるブログにしていくことを目標としてます。

それ以外にも、暮らしで役立つものや知識など紹介できたらと思ってます。

ブログを見にきてくれた人に、少しでもプラスな何かを与えられるブログにしていきたいと思います。

まだまだ、始めたばかりですが、たくさんの情報を発信できればと思ってます。

どうぞよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました